ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

早っ!

早いもので、もう一年の1/6が終了ですか。

明日ひな祭り?
ニャン太さん、ひな人形出しますか?



男子なので結構です。

20170301-1.jpg

端午の節句には何かしましょうかね。

久々にカメラ引っ張り出しました。
ついついお手軽なスマートフォンを使ってしまう今日この頃。

今年の目標のひとつに「カメラの学習」もあるのですが
このままではあっという間に春~夏になってしまう。
ニャン太さん(多分)とママの苦手な猛暑日が来てしまいます。

世間では皆様、「今年はいつまでも寒い」と仰っているようですが
わたしたちはもう少しこの気温を楽しみたいものです。

とはいえさすがに三月になったので、モコモコセーターは封印かな。
春色のニットなど着て出勤しますよー。

お見送りお願いします、ニャン坊。
お昼にはいったん帰ってくるからね~。

該当の記事は見つかりませんでした。