ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

フォトグランプリ獲得!

爪研ぎとかベッドとか、とてもかわいい品揃えで何度か利用しているネット通販PEPPYの1月のフォトコンテスト(うちの子衝撃映像・写真コンテスト)に応募していたのですが、忘れたころになって1通の封筒が届きました。ちなみに応募した写真はニャーニャー通信社ブログにも載せていたトイレトイレ!の写真。封筒を開けてみると、な、なんと、ニャン太さんの写真がフォトグランプリ獲得ですって!

そして・・・、同封されていた賞品がこれ↓。受賞作品で作るうちの子ステッカー1枚。ショボっ。
DSC07671.jpg

ペラッペラのステッカーを裏返してみると、おうちプリント派にはシール・ラベルでおなじみのA-one。これなら自分で作ったほうがよっぽどきれいでかわいいステッカー作れるじゃねーか!!と思いましたが、せっかくなのでありがたく頂戴いたしました。PEPPYさんどうもありがとう。
DSC07670.jpg
うーむ、それにしてもこのステッカーどこに貼ろうかな。

該当の記事は見つかりませんでした。