ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

135mmで猫を撮る。

猫を撮るのが目的だったわけではないですが、この日訪れた町にはやたらと猫がいっぱいいました♪
茶色と白の入り方がなんとなくうちのニャンちゃんに似ているちょっと短足気味wな小柄でかわいい女の子。首輪にリードつけた猫ってあんまり見たことないな。。
IMG_4119.jpg

真っ黒い猫を撮るのは本当に難しいけど、部分的に白が入ると難易度が少し下がる・・・かな?
IMG_4065.jpg

鼻と耳と目ヤニを拭いてあげたい・・・。白いから余計に汚れが目立っちゃうよね。
IMG_4370.jpg

この子は警戒心が強くて、これ以上近づいたら逃げちゃいました。
IMG_4313.jpg

135mm F2、前ボケも背景ボケも本当に綺麗でちょっと感動してます。
IMG_4541.jpg
IMG_4483.jpg

じっとしている猫をこちらもじっとしてしばらく待っているとかなりの高確率であくびするのでシャッターチャンス!という法則を最近発見してしまいました。
IMG_4552.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。