ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ブリショの男の子が欲しい!

ずっと前からニャンコを飼いたいなーと思い続けて、近所のペットショップに何度も何度も通っていたところ店長さんから、「もしこんな子が欲しい〜、とかのリクエストがあったら言ってください。お店に入ってきたら連絡しますよー。」と、ありがたいお申し出をいただいたので、「ブリティッシュショートヘアのクリーム色の顔がぺたんとして丸っとした感じの男の子がほっすぃーです!」とこれ以上ないくらい明確なリクエストを出して待つ事およそ半年。

ニャ、ニャ、ニャンと!とうとう本当に電話がかかってきましたよ。「ブリティッシュショートヘアのクリームのネコちゃんが入ってきましたよ〜。」 その翌日、夫婦2人で動揺を隠しながらドキドキしてお店に行ってみました。「お電話いただいたニョホホですが・・・。」

しばらく待っていたら、店頭にデビューする前のバックヤードからニャーニャーニャーニャーと元気いっぱいのダミ声で大騒ぎしながらお店のスタッフさんに抱っこされて連れてきてもらったのがこの子。

DSC03699.jpg

うわっ、かわいいー。かわゆすぐる。顔がぺたんとしてて丸っとしてて、お腹とお手てが真っ白で、しっぽがシマシマの、クリーム&ホワイトの男の子(栃木県出身)。まさに欲しかったニャンコの理想形。
DSC03703.jpg

およそ生後1ヶ月半、ちっちゃくて毛がホワホワしてて。
ショップスタッフのお兄さんの手のひらにすっぽり入っちゃった。 DSC03732 (1)

きゃー、こっち見てる!
微妙にどこを見ているのかよくわからない外斜視気味の眼差しとぷっくりしたほっぺがたまらん。
DSC03706.jpg

そ、そんな目でボキを見つめないでください。
こんなに可愛い子猫見たことないぞ、マジで。と一目惚れ。
DSC03715.jpg

なんか体の割には手が大きいような気がする。きっと丈夫に育って大きくなりそうだなー。「こ、この子ください。」とその瞬間に即決しました。
DSC03720.jpg

ネコを飼う時は名前はニャン太にするとずっと前から決めていました。おうちにやってくるのはワクチン接種が済んで生後60日を経過してからということで、もうちょっと先。待ち遠しいなー。出来うる限り会社を早く帰って閉店間際のペットショップに通いニャン太くんに会いに行く日々。仕事がまったく手につきませんw。
ニョホホ

2 Comments

おるか says..."可愛すぎるやろ"
育児頑張って!にゃー!
2015.11.05 08:45 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."新米ママ"
って、早口言葉みたい。。

しばらく育児に専念しますよー。
先輩!アドバイスよろしくお願いします〜。
2015.11.06 07:43 | URL | #e2xIBKiE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。