ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

生後6ヶ月。

愛猫との休日満喫中、妻ミーコです。

うちのニャン太さん、昨日で生後6ヶ月。
まだこの世に半年しか存在していない。。

夏の終わりを感じさせる、毎年恒例の花火を眺めていた夜とか・・・
あんなことやらこんなことやらしていた去年のあの頃。

ニャン太は生まれてすらいなかったんだ!
それが今ではすっかり我が家の子です。

朝は大体6時頃鳴き出して家族を起こす。
ひとしきり暴れる。目やにチェック入る。

7時過ぎには朝ごはん。
夜更かし→朝寝坊は出来なくなりました。

よく、犬を飼いだすと散歩があるから早起きになったり歩いたり
生活が変わるって聞くけど、ネコのいる生活もやっぱり細かいところに変化が。

とりあえずマメに掃除するようになったので、少しはきれいになったかな。
我が家。



体重は3.4キロになりました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。