ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太と遊ぼう!

今日の午前中はあいにくの曇り空でしたが蛍光灯の光だけに頼った夜の撮影よりはずっと明るいので、遮光カーテンを全開にして蛍光灯をつけた上で撮影しました。昨日の反省から今日はマニュアルモードで絞りは解放1.8、シャッタースピードは思い切って4桁1/1000、そのためISO感度をガツンと上げてISO3200で勝負!

カーテンの陰に隠れていきなりダッシュ!
DSC04042.jpg
DSC04060.jpg
DSC04047.jpg

昨日ニャン太くんを迎えに行ったときに、別のネコちゃんが入っていたゲージにぶら下がってたこのおもちゃがすごく可愛かったので同じものを買って帰りニャン太くんに与えてみたところこのくいつき。現時点でいちばんのお気に入りのおもちゃ。
DSC04152.jpg
DSC04188.jpg
DSC04186.jpg

こっちはデンタルケア用のお魚のおもちゃ。これもなかなかのくいつき。
DSC04200.jpg
DSC04208.jpg

そしてこれが古典的なネコじゃらしっぽい形状のおもちゃ。こっちもかなり気に入ってくれたみたい。
DSC04234.jpg
DSC04268.jpg
DSC04260.jpg
DSC04321.jpg
DSC04314.jpg

今日はここまで登ってこられました♪
DSC04332.jpg

きっかり30分遊んでからニャン太くんをゲージに入れたらおしっこして丸くなって寝ちゃいました。ニャン太くんと遊んだというか、ボキの撮影にニャン太くんに付き合ってもらったというか。曇りでこれだけ撮れたので晴れの日中だったらもうちょっと明るく撮れそうな感じです。ニャン太くんが丸くなって寝ている横でブログを書いているそんな幸せな日曜日の午後。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。