ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

春の日差し。

3月も後半に入りだいぶ暖かくなってきて春の柔らかな日差しに目を細めるニャン太さん。
DSC05256.jpg
DSC05264.jpg

昨日の寝る前の1枚。背景のピンクのキティちゃんと相まって性別不明な写真ですが男の子です。この後ボキの布団の上に飛び降りてきてしばらく一緒に寝ましたが、明け方トイレに起きたときはテーブルの下に置いてある自分のベッドの中で丸くなってました。夜はだいたいいつもこのパターン。たまに朝までずっとボキの布団の上で一緒に寝てくれることもあるけど。
DSC05383.jpg

今朝はブラインドの棒をガジガジしたり
DSC05402.jpg
DSC05408.jpg

トレランリュックの紐にちょっかいを出したりして遊んでいました。
DSC05409.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。