ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

大あくび。そしてまた新たな事件?事故??

立派な永久歯がだいぶ生え揃ってきました。
DSC06218.jpg
SIGMA 30mm F1.4 DC DN  ISO250 +0.7ev F1.4 1/60
DSC057882.jpg
SIGMA 30mm F1.4 DC DN  ISO800 +1ev F1.4 1/1000

今朝のニャン太さん。

朝目覚めたけれど、フトンの中で休日満喫中のわたし(妻ミーコ)の耳に
届いた奇怪な声。

ん?うちのニャン太ってネコだよね。南国の鳥じゃないよね・・・。
キュルルー キュキュー みたいな聞きなれない叫び。

どうやらキャットタワーに結びつけてある毛糸玉(かなりほつれてきている)に
かなり伸びてきた爪(今週末カット予定)が引っかかっちゃったらしい!

そこで撮影できればネタ的にはおいしいのですが、プロカメラマンもしくは
鬼母などには到底なれないのでニャン太をさっと抱っこして、からまった毛糸を外し・・・。
問題解決いたしました。

疲れちゃったのか、その後意外に大人しかったニャン太さん。
本当に今日はよく寝てたな・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。