ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

飛び猫。

今日は代休とって土曜日からの3連休♪なので、ニャン太くんに朝ごはんをあげる前に一緒に遊びました。絞り開放1.8ではピントの合う範囲が狭すぎたので今日はもうちょっと絞ってF2.2、シャッタースピード1/1000、ISO3200でいってみました。今朝は良いお天気でだいぶ明るく撮れますた。

みかん箱からビョーン。
DSC045042.jpg

タワーの2段目までは上がってくれるようになりましたが、匂いが気になるのかハウスの中には入ってくれません。
DSC044652.jpg

惜しいー。ピントが後ろのタワーにいってしまった…。シャッタースピードは1/1000あれば十分かな?
DSC045142.jpg

おもちゃを置いておいたらひとりで勝手に遊んでました。
DSC044892.jpg

ピンクの肉球がとてもかわいい…。
DSC044862.jpg
DSC044702.jpg

なんか動きも表情もだんだん猫っぽくなってきた感じ。
DSC044282.jpg

アップ。
DSC044992.jpg

遊んでる途中でトイレにいきたくなって、しばらくゲージの外側からトイレの匂いをかいだあと、扉を開けっ放しにしてあるゲージ内に自ら入ってトイレでウンチしてました。えらいえらい。食前の運動が効いたのか朝ごはんはすごい食べっぷり。昨日も今日も残さず食べて良いウンチだったので今朝からごはん8グラムに増量してみました。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。