ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

日曜日。

繁忙期に入り土曜日も出勤なのでしばらく休みは日曜日だけ。貴重な休日を何して過ごそうかと夜寝る前に考えようと思っていましたが、布団に入った瞬間に寝落ちして、明け方目が覚めたらボキのお布団の足元でニャン太が丸くなって寝ているのを見て、どこにも行きたくなくなり今日は一日中ニャン太と一緒にいようと決めました。去年までは山登りしたり自転車に乗ったりと毎週アウトドアな休日を過ごしていましたが、かわいい猫を飼い始めたら休みの日に出掛ける気がまったくしませんw。
DSC06412.jpg

日課の縄張りパトロール。本日も異常無し。
DSC06508.jpg

窓辺で日向ぼっこしていたら、ガラスに映る自分の姿を見て・・・、びっくりするかと思ったら普通に平常心でした。
DSC06704.jpg

首の周りなどは毛が密集してかなりモフモフしてきましたよ。お饅頭みたいなお手てが可愛いなーー。
DSC06529.jpg

明るいレンズならではの大きなボケ。発売直後に購入してから1000枚くらい撮ってみましたが、AFがちょっと遅いので高速で動き回る被写体をAF-Cで追い続けるのは苦手ですが、ふんわりとやわらかい描写で室内猫撮りに一芸秀でたこの新しいレンズすごく気に入りました♪
DSC06444.jpg
SIGMA 30mm F1.4 DC DN

ニャン太と遊んで写真撮ってブログ書いていたらいつの間にか1日が終わってしまいました・・・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。