ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

遊び方を間違えている・・・。

さっきからときどきバスッ、バスッと硬いもので何かを打ち抜くような奇妙な音が聞こえてくるので居間を見にいってみると、こんな顔をしてキティちゃんハウスの屋根にかじりついている犯人を発見しますた。キバで段ボールを貫通させるときの音がとても楽しいらしく、さっきから聞こえてくるのはこの音。キバで穴を開けて段ボール片をかじっては引きちぎるという新しい遊びを開発してしまったようです。
DSC06860.jpg

本来の遊び方とは違う気がしますが、見ていて面白いのでもっとやってw。
DSC06872.jpg

屋根の開口部に沿ってかじられた跡が点々と・・・。
DSC06876.jpg

一心不乱にしばらくバスバスやってから出てきましたが、この調子でいくとキティちゃんハウスが穴だらけの廃墟になってしまいそうです。
DSC06878.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。