ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

さげもん。

朝起きてコーヒーでも淹れようとお湯を沸かしていたらカウンターの上からカチャカチャ音がするので見てみたら、ニャン太さんがさげもんで楽しそうに遊んでいました。
DSC06925.jpg

とりあえずお湯を沸かすのは中断して、あわててカメラを持ってきて撮影開始。
DSC06916.jpg

去年の冬、福岡に行ったとき柳川で買ってきたお気に入りのお土産のさげもん。かわいいのでもっといっぱい買ってくればよかった・・・。
DSC06931.jpg

ニャン太さんかなり真剣な表情で遊んでいるけど、吊るし雛はおもちゃじゃなくて飾り物だから壊さないように手加減してね。
DSC06922.jpg

起きたばかりでカーテンが閉まったままだったので暗い写真ばかりになっちゃった。。
DSC06934.jpg

午後は近所の公園にお花見に行ってきました。青空を背景にピンクの桜を撮りたかったのですが、今日はあいにくのどんよりとした曇り空。青空はあきらめて背景もピンクにしてみました。
DSC07016.jpg
DSC07011.jpg
DSC07034.jpg
桜の写真はすべてTAMRON 18-200mmの望遠端200mmで。そういえばこのレンズほとんど望遠端でしか使ったことがないw。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。