ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

カウンターテーブルまでひとっ飛び。

ちょっと前まではプリンタの上に一度上がって、そこからもう一度ジャンプしてキッチンのカウンターに上がっていましたが、ある日、プリンターに乗ろうかそのまままっすぐ上に飛んでみようかちょっと迷ってから真上にジャンプ。それ以降は何の躊躇もなくカウンターテーブルまでピョーンとひとっ飛びで上がるようになりました。最近はめきめきと跳躍力を増しさらに身体能力が上がってきました。運動不足にならないようにいっぱい遊んであげたいのですが、、何しろ家にいる時間が・・・。
DSC06993.jpg
DSC06998.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。