ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

駆動時間は2時間。

ニャン太さんと早く一緒に遊びたくて今日も急いで帰ってきましたw。
DSC04619.jpg

しばらく一緒におもちゃで遊んでいたらボキのほうが眠くなってきて、ホットカーペットの上で寝っ転がっているボキの周りをぐるぐる駆け回ったり、カーテンの下でかくれんぼしたり、キャットタワーの階段から飛び降りたり、ひとりでずーっと遊んでます。
DSC04640.jpg

尻尾ピーン。
DSC04681.jpg
光源が天井の蛍光灯のみの夜の動体撮影ではこのくらいの明るさが限界。今日はシャッタースピード1/1000、F1.8、ISO3200。

と思ったら、ボキの指先をぺろぺろしてゴロゴロ言いだして、足元でころんと寝ちゃいました。ここまで約2時間、とうとう脚が売り切れたようですw。この子の内蔵バッテリー駆動時間はフル充電で2時間といったところでしょうか。いっぱい遊んだあとは夕ご飯、今日も8グラム×3食残さず綺麗に食べました。明日から9グラムに増やしてみようかな。
DSC04720.jpg
DSC04735.jpg
さっきまでの動体撮影用の設定を切り替えるの忘れて同じ設定で撮ってしまった…。不覚。。

ニョホホ

3 Comments

マロン says...""
はじめまして(*^^*)
にゃん太くんと同じ、ブリティッシュショートヘアのクリームタビー&ホワイトのオスを飼っている者です!
にゃん太くん、とーってもかわいくて思わずコメントしてしまいました♪

うちのブリショくんは11ヶ月で5kg強の大きなネコさんに成長しました(^^;)
3ヶ月で飼い始めた時は1.7kgだったんです。でも大きくなっても平らでまあるいブリショならではのベビーフェイスは健在です。
きっと今もとってもかわいいにゃん太くんですから、大きくなってもこれまたかわゆいネコさんへと成長するのでしょうね!
これからの成長も楽しみですが、ぜひ今の小さなかわいらしい時期をにゃん太くんと共にたっぷり満喫してください♪
2015.11.18 22:09 | URL | #- [edit]
マロン says..."ごめんなさい!"
先ほどコメントさせていただいたものです。
ニャン太くんを「にゃん太」くんとひらがなで表記してしまいました…
申し訳ありませんでした。
2015.11.18 22:22 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
マロン様

コメントどうもありがとうございます。
ニャン太くんをペットショップに迎えに行ったときは2ヶ月と4日で800グラム前後だったと思いますが、一週間で一回り大きくなりました。
11ヶ月で5キロですか。5キロといったらかなり大柄な部類ですね。早く大きくなってもらいたい反面、いつまでもちっちゃなままでもいてほしい複雑な心境です。
2015.11.20 00:59 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。