ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

デザイナーズマンション完成。

環境に優しい素材を使用した6階建てのデザイナーズマンションが完成しました。ユニットを互い違いに積み重ねることで前後からの出入りを可能にした開放的な間取り、各階に通り抜け穴を開けてあるので内部からの上下移動も行えます。もちろんペット可。
DSC07068.jpg

最上階にはキティちゃんのスイートルーム付きなので、資産価値も上がるとオーナーのニャン太さんからの評判も上々です。
DSC07070.jpg

しかし建築後に基礎部分の強度不足が発覚し、4キロ近いニャン太さんが内部で動き回ると重みで1階部分がつぶれて倒壊するという事故が複数回発生していますw。
DSC07072.jpg

++++++++++

ちょっと前の出来事ですが、大桟橋で出会ったミミズク。ふくろうカフェのオーナーがお店のスタッフのミミズクをお散歩?させているところに遭遇しました。ふくろうカフェ行ってみたいな・・・。
DSC04106.jpg
DSC04108.jpg


2 Comments

しょうじ says..."なんて立派な\(^o^)/"
おはようございます。
休みでも早起きなんですね。

ちょっと欠陥住宅っぽいので建て主にクレームだして作りなおしですね^^;

うちはカラーボックス数個を横にして壁に固定して高さを少しずつ変えてキャットタワーの上に階段を登るような形で行くこともできるようにしています。

そのうち…人間の大切な物がなくなるかも〜
隠すのにいい感じのマンションだし 笑
2016.04.10 09:11 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."しょうじさま"
コメントありがとうございます。

シーズン中は休日でも4時半には自動的に目が覚めてしまい、その後2度寝、3度寝しています。

カラーボックスですか。多頭飼いだとそれくらいの設備が必要になるのでしょうか。我が家ではそのうち壁にキャットウォークを付けたいなと妄想しています。

コンタクトレンズのケースとか、シェーバーの蓋などをよく隠されますw。
2016.04.10 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。