ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

体重測定。

日曜日はお友達のエーコちゃんが遊びに来てくれたので、ニャン太さんの体重を計るのを手伝ってもらいました。

ニャン太さーん、体重計るからおいでー。と、体重測定用のエコバッグを広げると、いつもなぜかとても協力的に自分から袋の中に入ってくれます。
DSC07098.jpg

袋の中でもぞもぞしてポジションを調整中。
DSC07110.jpg

準備は良いですかー?
DSC07106.jpg

静かになったところを見計らってヒョイッと持ち上げて、、、
DSC07100.jpg

はい、今日の体重は・・・、3.9キロ。もうすぐ4キロだねー。9月10日生まれのニャン太さん、昨日で7ヶ月になりました。
DSC07101.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。