ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ボクは悪くありません。

人間の食べ物や食器や調理器具など危ないものがいっぱいあるお台所には入ってほしくないので、居間とキッチンの間にとりあえず座椅子を横向きに置いてこっちには入ってこられないようにしているつもりなのですが、高さ60センチ程度の障害物には一足でピョンと飛び乗ることができるようになってしまい、この座椅子のガードもほとんど役に立っていない状態。
DSC047122.jpg

何度注意してもそれでもやっぱり入ってきてしまうのでとうとう教育的指導が入りましたが・・・、
DSC04531.jpg
うん、簡単に飛び越えられるような座椅子を置いといた方が悪かったよ。しかってごめんね。今度の週末はホームセンターに行って居間と台所の通路を仕切れるような扉みたいなものを探してみようと思ったのでした。。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。