ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

猫草。

帰りがけにホームセンターに寄ったら、ちょうど程良いサイズの猫草を見つけたので買ってきました。カウンターテーブルの上に置いてみると、すぐにニャン太さんがやってきて猫草をパクパク。というかガジガジ。けっこう気に入ったようでひとしきり遊んでいたみたい。
DSC07510.jpg
DSC07511.jpg
DSC07514.jpg
そして、しばらくすると和室からキョワワワワー、ケポケポケポ、コポコポコポという感じのなんとも文字にするのが難しい声が聞こえてきました。嫌〜な予感がするなーと思って急いで見に行くと・・・、猫草食べてさっそくゲロ吐きやがりましたw。ニャン太さんしょっちゅうゲロ吐いてるのでそれは別にいいんですけど、、、掃除が大変だから畳の上で吐くのは勘弁してー!

DSC07526.jpg
DSC07519.jpg
かわいい陶器の植木鉢に入れたりしたら観葉植物としても一石二鳥じゃないの。こんど植木鉢を探しに行こうっと♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。