ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

今日で1週間。

先週の今日、ちっちゃな段ボールに入れてもらってニャン太をおうちに連れて帰ってきました。あれからちょうど1週間。環境の変化で体調を崩すようなこともなく、ご飯を残すことも1度もなくw、元気いっぱいに過ごしています。

キャットタワー2段目から華麗にジャンプ!
DSCjump120151121.jpg

あ、落ちた(笑)。
DSCjump220151121.jpg

もう1回ジャンプ。
DSCjump320151121.jpg

着地成功。
DSCjump420151121.jpg

みかん箱の中からふみふみにゃんこマット(ミケ)をくわえて引っ張り出してズルズルズルと引きずって・・・、
DSCmat120151121.jpg

ケリケリ遊びを始めました。
DSCmat220151121.jpg

ゲージの上にニャン太グッズをひとまとめにしてしまってあるのですが、いろいろ探検しているうちにお気に入りの猫じゃらしがここにしまってあることを覚えたようで、自分で登って取りに行くようになりました。
DSCtoy120151121.jpg
DSCtoy220151121.jpg
DSCtoy320151121.jpg
猫じゃらしを床で振り回してひとりで遊んでいたので、「ニャン太ー、遊んであげるから猫じゃらしこっちに持っておいでー。」と何度か呼びかけたら猫じゃらしをくわえて本当に持ってきたのでびっくり!(これは偶然たまたまかもしれないけど)。

遊んでいるうちに夢中になりすぎて、思わず本気で奥さんの手をガブーっとやってしまい、またしても教育的指導を受けてしまいましたw。
DSCsidou20151121.jpg

遊び疲れてころんと寝ちゃいました。
DSC05162.jpg
DSCsleep120151121.jpg1/80, F2, ISO800

後ろ足の肉球アップ。最短撮影距離まで寄ってトリミング。マクロレンズが欲しい・・・。
DSCsleep320151121.jpg

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。