ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

親馬鹿なり。馬鹿親ではない、と思いたい。

未だにガラケーで頑張っている妻ミーコです。こんにちは。

外でインターネットしたい時は、タブレットとルーターで対応しています。
大体未知の場所に向かう時に地図を確認したり、ダウンロードした漫画を
読んだりしているのですが。

一通り見るべきものを見たあと、ほかに書籍の類なども持ち歩いていない場合は・・・

なんとこのブログ、もしくはタブレットに入っているニャン太さんの動画を
見ていたりします。わざわざモバイルコンビ持ち出してこの有様。
親馬鹿上等。

s-P5070118.jpg

留守宅のニャン太さんの様子がライブカメラで見られたらいいのにな。
どうせぐーぐー寝ているだけだろうけど・・・。

s-P4200003 (2)


2 Comments

庄司 says..."ライブカメラ"
今、ペット用のライブカメラ売ってますよね。
ただ!!!!
友人、1台だと映らない所に行ってしまった時にどうしてるのか?が心配になり気づけば家中にカメラ…
で、もう仕事どころではなくなり…

もう一人は鳥のライブカメラでケージの前にカメラを置き見ていたのですがケージの下から1時間出てこない!と大騒ぎとなり早退してました(ーー;)
結局、鳥はケージの下で遊んでいたようですが。

ま、極端ですが、気になると大変!なことになりそうです。
私は主の方が仕事していても心ここにあらずになって大変かと思いますが…(^^)
2016.05.15 13:59 | URL | #UaVAYxKY [edit]
ミーコ says..."納得。"
確かにかえって気になってしまいそう。いや、間違いなくそうなりますねー。

いっそ職場に連れて行きたい。
でもあまりの可愛さに、みんな仕事にならない。。 ← またもや親馬鹿
2016.05.15 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。