ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

カオナシ。

こんにちは。妻ミーコ@今日は献血行こうかな。です。



ここまでしてベッドの上に寝る意味って・・・。
人間だったら間違いなく節々が痛くなるか、寝違え確定のポーズ。

最近廊下や部屋と部屋の境目、キッチン内など
だんだんニャン太さんごろ寝スペース拡大中です。

やっぱり一番落ち着くのは居間の座卓下と
キャットタワー最上部みたいだけど。

今日はカオナシでお届けしました。。

おまけ。

s-P5190143.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

庄司 says..."顔なし"
にゃん太さん、どういう格好してるんだ?
猫は体が柔らかいけれど意味不明な格好が多いですよね。

私は寒さをしのぐ時に多くするニャンモナイトの格好が好きです^ ^
2016.05.20 01:28 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..." "
さいきん廊下とか台所にアザラシが落ちてると思ったらニャン太さんでしたってことが多いです。カメラ取ってくるともういなくなってたり姿勢が変わってたりでなかなかその写真が撮れません。
2016.05.22 05:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。