ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

朝ごはん。

今日は日曜日。まずは朝ごはんの前に軽めの運動。ボキはなにもせずに見てるだけ、ニャン太ひとりで部屋の中を走り回ってます。1時間弱遊んだところで、お湯をわかしてご飯の準備。ボキが台所に立つ=ご飯という図式が彼の中ですでに出来上がっているらしく、ボキが台所に入ってごそごそやりはじめるとカウンターの向こうからしきりにニャーニャーニャーニャーと鳴き声が聞こえてきます。
DSC05233.jpg

今日もきれいに完食して食後の毛づくろい。
DSC05265.jpg

あ、そうそう肝心なことを聞いてみなくちゃ。
ニャン太さん、ご飯は足りてますかー?
2015112202.jpg
ああ、そうですか。明日からもうちょっとごはん増やそうね♪

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。