ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

今日のニャン太さん。

今朝もまたしても4:00前からニャーニャー言いながらそこら辺を走り回ったり、タンスや鏡台の上からボキの布団に化粧品を落っことしたりと、目覚ましが鳴るより1時間早く起こしてくれましたw。ニャーニャー言ってるときは何かしらの要求があるわけで、ご飯やオヤツちょうだいとか、お外を見たいからカーテン開けてとか、これからウンチしますよーとか、おもちゃ取ってーとか、たいていはニャン太さんが何を言いたいのかわかっているつもりなんだけどなー。
DSC08431.jpg

無理やり起こされちゃったので、キャットタワーから窓の外が見えるようにカーテンを開けて、ご飯(カリカリ)とお水の残量を確認したけどとくに何も問題なし。ひとしきりニャーニャー騒いだら気が済んだのか、おとなしくカーテンの下に潜り込んで窓の外を眺めていました。結局何を言っていたのかよくわかりません・・・。
DSC08433.jpg

飼い主が帰宅しても、お迎えに出てきてくれるのは気が向いたときだけ。今日もボキが帰ってきたときは、テーブルの下のベッドでしばらく寝てました。
DSC08382.jpg

ところが、着替えていたら唐突にボキの足元にやってきてお腹を見せてゴローン。こういう仕草がかわいくてかわいくて・・・。
DSC08461.jpg

今日はとても撮影に協力的なニャン太さんでした。
DSC08473.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

しょうじ says..."軽いさかりかな?"
おそらく、明け方などはメス猫のさかりで人間には聞こえない声が聞こえていたりして、にゃん太さんも反応してるかと…

野良猫さん、親子であるく姿をよく見かけます。
2016.05.26 13:16 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."ええーっ!"
サカリですかー。
今のところ、スプレーなどの問題行動はまだ見られませんが、それも時間のもんだいでしょうか。かわいいタマキソを取っちゃうのがしのびなくて(じっさい忙しくて病院に連れていく時間がないのですが)、去勢手術の予定がのびのびになっています。
2016.05.28 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。