ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

何のおもちゃ?

妻ミーコ。平日休みの本日は、一人外ランチ ~ ネイルサロン。

移動中のちょこっと空き時間は、なんとホームセンターで子猫を抱っこさせて
もらっていました。しかもブリショ。とほほ・・・。

+++

おばあちゃんはいつも、どこからかネコ用ではないおもちゃを仕入れてくる・・・。
もしくは鶴を折って与えたりする。

そしてなぜかニャン太さんの食いつきがいい。
ネコ用遊具開発チームからスカウトされてもいいんではないだろうか?
うちのおばあちゃん・・・。

但し安全面にやや不安が残るブツの場合は、大人の監視下でのみ
遊興が許可される。



気に入りすぎて、泥棒トンネルの中まで謎のおもちゃを持ち込み。

s-P5230136.jpg

「Thank you」??
何かのプレゼントに添えるべきクマちゃんらしい。

目下のお気に入り。しばし海産物おもちゃシリーズから離れるニャン太さんでした。

スポンサーサイト

2 Comments

庄司 says..."ネイルのおもちゃ^ ^"
いろんな意味で羨ましい(^ ^)

ネイル…キラッ!としたのをつければニャン太さんのおもちゃになりますよー
ま、爪が割れそうだけど(ーー;)

トイレットペーパーとかティッシュとかで遊ぶ姿が可愛いのでやってみて下さい。後片付けは大変だけどね
2016.05.26 22:28 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ミーコ says..."確かに!"
そうですね!
ごっついネイルパーツ付けたら、寄ってきそう。。

ティッシュの箱は一瞬興味を示しましたが、それっきり。
和室に転がしたりすれば遊ぶかな。

後片付けは恐怖ですね。ドキドキ。
2016.05.28 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。