ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

洗濯物を干していると・・・。

奥さんが窓辺で洗濯物を干していると、室内用物干しの上にニャン太さんが飛び乗ってきました。不安定な細い足場の上なので姿勢を低くしてバランスをとりながら慎重に歩いています。前足がパーになって爪が出てるよ。。
DSC08499.jpg

そして洗濯物の上にどっかりと。
DSC08502.jpg

ねえ、ニャン太さん、それ僕のYシャツ・・・。
DSC08504.jpg
洗濯物の代わりに座布団を敷いてあげてもまったく興味を示さず登ってこないそうです。飼い主の思惑通りにはなかなか動いてくれないのがネコという生き物。

洗濯物を干した後はカーテンの下からしばらく外を眺めていました。
DSC08498.jpg

暑くなってきたからか、最近は冷たい床の上でお腹を見せて寝ていることが多いです。下半身はお腹を上に向けているのに上半身は横を向いてねじれている変な寝相。こんな姿勢で足をピクピクさせて熟睡しているようですが、体痛くないのでしょうか。でもおかげで今まであまり気にしたことがなかったお腹の柄がよくわかるようになりました。お腹の中心部分が一直線に白かったのね。
DSC08631.jpg

おまけ。
DSC08633 (1)


2 Comments

庄司 says..."毛だらけ"
気をつけないと!
私はハンカチの上に乗られたのを知らなくてカバンに入れて汗を拭いたら毛だらけ!ということがよくあります。

もう、靴下についた毛は気にしても仕方ない!になってしまいました(ーー;)
2016.05.30 02:00 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."顔かゆい"
さいきん四六時中顔がかゆいですw。
毎日ブラッシングしてもごっそり抜け毛が取れるのでびっくりしています。
ネコがいると黒い服が着られなくなりますね・・・。
2016.05.30 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。