ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

新しいおもちゃ。

ねこのきもち付録のとんぼくんじゃらしも相当遊びつくして原型を留めないほどにボロボロになってしまったので新しいおもちゃを買ってあげました。評判の良さそうなカシャカシャぶんぶん。かなりの食いつき。
DSC08517.jpg

ニャン太さん、ヒゲヒゲ。すごいヒゲが前を向いてるw。
DSC08613.jpg

新しいおもちゃの操作感に飼い主がまだ慣れていなくて、飛び猫写真がなかなか撮れませんでした。次回再チャレンジ。
DSC08593.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。