ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

何が見えるの?

窓辺からドスンバタンと騒がしい音が聞こえてきて目が覚めました。ニャン太さんがキャットタワーから落ちたのか思って行ってみると、窓の外に何か気になるものがあるらしく、背伸びをして行ったり来たり。これはシャッターチャンス♪。窓辺でしばらくカメラを構えていると、
DSC08653.jpg

ビヨヨーンと垂直にジャンプ!さっきのドスンバタンという音は体重4.5kgを超えたニャン太さんの着地音でした…。
DSC08659.jpg

朝になるとカラスの鳴き声が毎日外から聞こえてくるし、今日は近所で祭りがあるから朝から花火が上がったりで気になることがいっぱい。
DSC08657.jpg

今度は右方向へジャンプ!
DSC08664.jpg

大きくなったら尻尾も太くなってきて、タヌキの尻尾みたいに太くて立派になりました。
DSC08665.jpg


3 Comments

しょうじ says..."飛んでる^ ^"
カーテンをよじ登るのではなく飛んでるんですね。
蚊とかハエとか小さな虫を追いかけているのかも?



子猫だとカーテンをよじ登って後悔している姿を見たりします。
2016.06.05 14:51 | URL | #dsAtD8xQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.05 14:59 | | # [edit]
ニョホホ says..."垂直跳び"
蚊やハエですかー。僕には何も見えませw。
チビのころによくカーテンによじ登ろうとしては途中で落っこちていました。生地の目が細かくて爪がうまく引っかからなかったのかも。おかげでカーテンとか家具は今の所まったく無傷です。
2016.06.07 16:34 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。