ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お昼寝天国。

この前の日曜日の話です。朝は8:00ごろニャン太さんに起こされて、ひとまず朝ごはんあげたりお水を交換したり。繁忙期の疲れが溜まってその後はバタリと2度寝して次に起きたのが13:30ごろ。ニャン太さんはといえば、お気に入りの場所でぐっすりとお昼寝中でした。ボキの部屋の自転車の後ろ、カーテン越しの窓際が最近いちばんのお気に入りの場所。日曜日の日中はほとんどここから動かず、ずーっとここで寝てました。
DSC08696.jpg

横着して丸くなったまま目だけ動かしてこちらの動きを追っています。
DSC08698.jpg

じっとしていて動く気配がないので寄ってみよう。
DSC08705.jpg

単焦点レンズなのでズームできません。カメラを構えてじりじりと前へ。
DSC08707.jpg

レンズの先5センチくらいまで接近。視線を逸らされてしまった。。
DSC08701.jpg

しばらく写真撮って遊んでいたらまた眠くなってきて、もう一度寝たら次に起きたのは夜の7:30でしたw。ニャン太さんもずーっとおとなしくしていたので、きっとこのままずーっとここで寝ていたのだろう思います。ネコも飼い主もお昼寝天国の日曜日でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。