ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

外からニャン太さん。

最近は自転車部屋の窓際がすっかりお気に入りのニャン太さん。



外から見るとこんな感じです。

s-P6040018.jpg

あ、カラスだ・・・。 と思っているかどうかはわからないけど
鳴き声が気になるのは確か。

長い時間、飽きもせず外を眺めています。

安全と引き換えに、外をとびまわる自由がない完全室内飼い家ネコ。
その分たっぷり愛情を注がねば。

そしてわたしはニャン太ママとして、恥ずかしくない女性を目指そう。

s-P6150011.jpg

いい加減外界ウォッチングに飽きると、人のそばにきてまったり
 → いつの間にかzzz


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。