ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ハアハア。

ニャン太さんが運動不足にならないように、ほぼ毎日30分くらいネコじゃらし等のおもちゃで一緒に遊んでます。運動の目安はニャン太さんが口を開けてハアハアと息を切らしてぺたんと倒れこむまで。
DSC08912.jpg

ハアハア。かなり追い込んだようですが、ちょっと休憩するとすぐに立ち上がってまた獲物を狙って飛びかかってきます。
DSC08916.jpg

冷たい床でお腹を冷やしてクールダウン。ニャン太さんが休憩している間にボキは夕飯を食べて時間があればその後もう一度遊んだり。
DSC08770.jpg

完全にバテて伸びちゃいました。また明日遊ぼうね。
DSC08752.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。