ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ウロウロ。

居間と台所の間を行ったり来たりしてウロウロ。これはお腹が空いているときの仕草。それにしてもなんて立派な後ろ姿w。なのですが、、、来月の半ばに去勢手術の予定を入れました。自然の摂理に反して飼い主側の都合を押し付けることが非常に心苦しいのですが、マンション暮らしの家猫という運命である以上は避けては通れない道。そのかわり一生の身の安全を保障するからね。この立派な後ろ姿ももう少しで見納めかと思うとものすごく切ないのでせめていっぱい写真撮っておこう。
DSC08919 (1)

そんなことよりボクのご飯まだですかー?
DSC08920 (1)
君はいつでも呑気でうらやましいねー。


2 Comments

kako says..."ニャン太さん大きくなりましたね‼︎"
こんばんは
コメントするのは、初めてです・・😅
宜しくお願いします。

あんなに小さくて可愛かったニャン太君が、大きな尻尾で立派になって!
凛々しい!😊💕
ニャン太さんは、お家でパパを差し置いて主になっているのでは?
来月の去勢手術、仕方ないでしょうが可哀想ですね。
痛くはないのですか?

毛並みも尻尾も綺麗で触ってみたくなりました。
2016.06.22 22:22 | URL | #TRFLXlkw [edit]
ニョホホ says..."kako様"
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

あっという間に大きくなってしまい、現在生後9ヶ月とちょっとで、体重4.8キロくらいです。
子猫時代ももちろん可愛かったですが、今のほうが物心がついて飼い主とコミュニケーションがはかれるようになったぶんますますかわいくて、溺愛されてすくすくと育っています。
明日は手術に備えてまずは血液検査に行く予定です。
毛皮の手触りしっとりしてモフモフで最高です。いつでも触りにきてください♪
2016.06.24 05:23 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。