ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

そろそろツメ切らなきゃ。

だいぶツメが伸びてきました。今日はツメ切らせてね。2人がかりでとりあえずやってみようと思いますが、うまくできなかったらツメの切り方を教えてもらうという口実で、ペットショップにアフターしに行こう♪
DSC05511.jpg

そんなとこで寝られたら動けません…。
DSC05493.jpg

ニョホホ
スポンサーサイト

2 Comments

玲麟 says..."No title"
初めまして!

ニャン太君、愛くるしいですね~(#^^#)
あっと言う間に大きくなっちゃうんで、べびにゃん・仔にゃん時代を楽しんで下さいね。

我が家も、初めての爪切りは怖くてやっぱり出来なくて、ペットショップへゴ~でした(笑)
2015.11.24 20:41 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."玲麟さま"
コメントどうもありがとうございます。
どなただろうと思ってURLのwebページ見にいったら以前に拝見したことのあるブログの方でびっくりいたしました。

かわいい子猫時代はあっという間に終わっちゃうので毎日300枚ぐらい写真撮ってます(笑)。

初めての爪切り、奥さんが後ろから押さえて、僕が前から執刀という2人がかりでやったら案外簡単に切らせてくれました。が、どこまで切ってよいのかよくわからず、次回切るときはペットショップへゴーしてみようと思ってます。
2015.11.24 22:11 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。