ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

警戒警戒!

今日は網戸の張り替えと生協の宅配で、立て続けに知らないおじさんが2人やってきてかなりピンチだったニャン太さん。ある程度は人慣れしているのですが、初対面の男性がとても苦手なようで、玄関先から知らないおじさんの声が聞こえただけで慌てて安全地帯のいちばん奥に逃げ込みこの警戒態勢。
DSC08935.jpg

おじさんが帰ってようやくピンチを脱したニャン太さん、安心して一眠り。先ほどの警戒態勢とは正反対のほとんど無防備な、ピンチをチャンスに変えることができなかった男の寝姿。
DSC08947.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。