ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

パンの袋を留める針金。

パンの袋から、中身のパンにはまったく手をつけず、袋の口を留めている針金だけが盗まれるという奇妙な事件については以前に書いたことがありますが、ニャン太さんこの針金が大好き。
DSC09296.jpg

これを与えると一人でずーっと、失くすまで遊び続けています。針金が小さいからすぐに家具の下などへ入り込んでしまいニャーニャー(針金取ってー。)と大騒ぎしたり、飲み水の入ったボウルの中に落っことしてそれを拾おうとして床を水浸しにしたりと、いろいろ面倒なのであまり与えたくないのですが、
DSC09217.jpg

無邪気に遊ぶ姿がかわいくて、ついあげてしまったらこの日も案の定ボウルの中に落っことして床を水浸しにされました。
DSC09214.jpg

敷物の下に入り込んでしまい自分で取り出せなくなったので、この後ニャーニャーとヘルプ要請が入りました。
DSC09241.jpg

一生懸命になりすぎて変な顔になってるよ(笑)。
DSC09303_20160629193655040.jpg


2 Comments

kako says..."ビニール帯"
お邪魔しまーす。
ニョホホさん、ミーコさん、いつもコメント有難うございます。

ニャン太さんの大好きな針金、ギフトバッグにビニール帯と書いて10本束になって入っているので我が家ではいっぱい貯まってます。
ニャン太さんにあげたいくらいです。
何でもない物が、遊び道具になるから不思議!
飲んじゃったり目など突っついたりしちゃわないかと心配な感じですが、ニャン太さんは器用に遊んでいて可愛いですね。
2016.06.30 23:12 | URL | #TRFLXlkw [edit]
ニョホホ says..."kakoさま"
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
我が家にも工具箱の中に100本くらいビニール帯入ってます・・・。
買ってきたおもちゃよりも、むしろこういうガラクタに興味を示すのはよくありがちで、ぜんぜん人間の思惑通りにいかないのが猫という生き物です(笑)。
チビのころは誤飲等が心配でしたが、いまのところ事故もなく遊んでいます。
2016.07.02 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。