ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

母心。

ふと見れば そこに我が子の 真白き手

ミーコ 心の五七五・・・

s-P6280012 (2)

おひかえなすって!

s-P7040017.jpg

タワー越しのニャン太さん。

週末はとうとう去勢手術です。

入院はなし。当日朝預けて、夕方麻酔から目覚めたら迎えに行きます。
で、翌日もう一回行って診察。

こちらの都合で手術か、とほほ・・・ とか
何かあったらどうしよう・・・ とか。
悩み・不安は尽きないのですが、

ブラックミーコとしては
「ニャン太の居ぬ間に何しちゃおうかしら?」という気持ちもあり。

ニャン太のいたずらを警戒しないで、アクセサリー作りできるな~。
揚げ物揚げたりできちゃうよ~。ワックスがけもいいな~。

世の中のお母さんもこんな気持ちなのかな?
我が子の修学旅行とか。

心配だし寂しいんだけど、ちょっと息抜きできるわーって。

s-P7050027.jpg

自分の身の上に何が起きるのか。
多分知らないであろう、ニャン太さん。

無事に手術が終わりますように!


7 Comments

kako says...""
こんばんは
とうとう去勢手術なのですね!
何事もなく無事に済む事を他人ながらに祈っています。
ニャン太さん、頑張って・・・

でも、猫ちゃんいない間に・・・なんてホント子供や主人でも同じですよね!
主婦が、家でゆっくり趣味などに没頭できるのは誰も居ない時ですもの!
ミーコさん、アクセサリー作ったら見せて下さいね!😊
楽しみにしています。
2016.07.05 23:01 | URL | #TRFLXlkw [edit]
しょうじ says..."おたま、保存^ ^"
獣医さんにお話をすればもらえますので^ ^
うち、この前、動物の餌用の冷凍庫を見たら、おたまが3つありましたよ(≧∇≦)

2016.07.06 20:36 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ミーコ says..."kako様~"
たった半日の不在でも寂しいだろうけど
時間を有効に使いますよ~。

夏用ピアス作成予定です。
公開目指して頑張ります!
2016.07.07 08:34 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."しょうじ様~"
えっ。おたま様冷凍chu!ですか。
というか餌用冷凍庫というのも驚き。

今、乳歯を使ったアクセサリー検討中です。ニャン太ヲタまっしぐら。
2016.07.07 08:37 | URL | #- [edit]
しょうじ says...""
乳歯、見つけたんですね!
いいなぁ。

餌用は鳥とうさぎの餌が入ってます。業務用を頼んでいるので冷蔵保存しておかないと虫が…(^_^)

たまたま保存…獣医さんにどうする?と聞かれて何も考えず欲しい!と言ったらその後もいつも保存してくれています…いらないとは言えなくなりつつあったりします。

猫カフェ、行きたい!^ ^
2016.07.07 18:00 | URL | #l0tCNJZY [edit]
kako says...""
動物いっぱいいるショウジさんだから専用の冷蔵庫があるのもうなずけますが、猫ちゃん臓器の冷凍保存にはびっくりです!
ミーコさんのニャン太さんの乳歯のアクセサリーにも興味ありです。
ぜひ色々見せて下さいね!
楽しみです。
2016.07.09 16:41 | URL | #TRFLXlkw [edit]
ニョホホ says..."タマキソ。"
無事に手術終わりまして、取り出したタマキソをもらってきました。小さなジップロックに入れて、とりあえず冷蔵庫に保存してあります。動物病院の先生の話では、庭に埋める人もいますよ〜と言ってました。庭ないからどうしよ・・・。
2016.07.09 18:19 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。