ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

だいぶ復活。

手術から5日目、ニャン太さんだいぶ復活してきました。今朝は明け方カチャカチャという音で目が覚めて、音のするほうへ行ってみると、キッチンカウンターの上に登って蛍光灯の紐で遊んでいました。
DSC09660.jpg

手術直後は部屋の隅っこでじっとしていることが多く、普段より睡眠時間多め。傷を癒すためにほとんど1日寝ているようでした。また飼い主の布団で一緒に寝たり等、普段は滅多にしない甘えた行動をするようになり、やはり精神的にもかなりショックを受けていたんだなーと心配していましたが、やっとヒゲが前を向いたいつもの仕草を見せてくれるようになり一安心。
DSC09666.jpg

今日病院行ったら、きっと先生がカラー外してもいいですよ〜って言ってくれると思うからそれまでもうちょっと我慢してね。
DSC09675.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

しょうじ says..."よかったね!"
たまとり手術…
私は助手に入っているので…一言でいうなら
あっ!と言う間です。

きっと仕事でご一緒だったら詳しく説明していたことでしょう^ ^
なんだか、他の仕事で噂話しをよく聞きますよ(ーー;)

冷蔵庫が壊れたり電気が切れたら…また、凍らせれば大丈夫です(^ ^)

2016.07.14 21:06 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."助手!"
しょうじさん動物病院の助手やってるんですかー。すごいーー。

噂話ってなんでしょう。気になるな・・・。

冷蔵庫2台あるので1台は予備ですw。
2016.07.15 21:22 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。