ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

探検。

ニャン太がおうちに来てから今日で2週間。毎日ちょっとずつ探検して徐々に行動範囲を広げていき、これまで行ったことのない所は洗面所とお風呂場、トイレ、おばあちゃんの部屋を残すのみ。今朝はしばらく外していたAirMacExpressにスピーカーをつないでAirPlayで音を飛ばすことができるようにノートPC→AirMacExpress→WiMAX2+→インターネットという我が家のネットワーク環境を構築&動作確認中。猫の手を借りたいほどのことでもありませんが、お手伝いしてくれてるのね。どうもありがとう。
DSC06146.jpg

組み立て直後のキャットタワーの独特な匂いがだいぶ薄れてきて、やっと落ち着いて遊べるようになったみたい。
DSC062003.jpg

トイレ休憩中。
DSC06089.jpg

スポークテンションメーターを導入しました。
もうちょっとテンション上げられますニャ!いやいや、優しさのかけらも感じられないガッチガチのその超高剛性フレームにはそれくらいがちょうど良いんです。
DSC06162.jpg

この上に置いてあるテレビが気になってしょうがない。
DSC06111.jpg

もうすぐご飯だニャ!
DSC06115.jpg

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。