ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

早朝散歩。

今朝は5:00起きしてニャン太さんと早朝散歩。
まずは近所の公園から。早くもヒゲが前を向いてその視線の先には獲物…ではなく向かいのマンションの外階段を降りてくるおじさんw。
DSC00660.jpg

男の子っぽい青いチェックのハーネスがよく似合ってかわいいねー。練習の甲斐あって、ほんのちょっとだけ歩いたり飛び降りたりできるようになりました。
DSC00659.jpg

しばらく歩いていつものコース、川沿いの堤防の下。体重5キロのニャン太さんを抱っこしたり肩に乗せたりしながら歩いていたら疲れちゃったのでちょっと休憩。犬と違って猫の場合は散歩といっても散歩してるのは飼い主だけw。
はい、ニャン太さん笑って笑ってー!
DSC00620.jpg
・・・無理だそうです。

太陽が昇りきる前の夏空。
DSC00631.jpg

しばらくはほとんど人通りのない堤防の下を歩いて、途中から土手の上の道へ。
DSC00638.jpg
今まではずっと夕方のお散歩でしたが、人やクルマの少ない早朝なので今日はニャン太さんあまりドキドキしませんでした。お散歩するならこの時間帯が良さそうです。

道路を走るクルマやバイクがどうやら苦手のようなので、帰り道はスリングバッグに大事にしまって帰ってきました。今日でお散歩4回目。もうだいぶ慣れたんじゃない?また行こうねー♪
DSC00667.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。