ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ヘルスウォーターボウル

猫の飼育本を読むと、お水をたくさん飲めるように複数個のボウルを用意して猫の通り道に置いておくと良い…らしいので、そのうちお水ボウルをもう一個買おうと思っていたのですが、夜な夜な通販サイトにてお散歩グッズを探していたら、可愛らしい緑色のボウルを見つけてハーネス&リードと今回一緒にポチったのがこれ。

ヘルスウォーターボウル(Mサイズ)
レビューを読んだら評判良さそうだし、天然の鉱石を使った効用云々にも興味がありますが、何よりもこの淡いグリーンの色合いが、緑色が大好きな飼い主の好みにぴったり。ちなみに、ボキの部屋を見渡すと、バッグ、リュック、腕時計(登山用)、小銭入れ、ソファー、スニーカー、…など緑色のものばかりw。キッチンカウンター下の定位置に置いてみると、、、うん、とてもかわいい。
DSC002652.jpg

で、肝心な飲みっぷりはというと、今までだってとくに心配なく飲んでいましたが、これに変えたら確かによく飲む…かも。チューチュービームを追いかけて走り回った後に休憩しているときなどゴクゴクと美味しそうに飲んでます。猫ちゃん用品は購入しても飼い主の思惑通りに使ってもらえないことが多いけれど、今回は飼い主もニャン太さんも大満足でした♪
DSC007052.jpg

おまけ。
ニャーと鳴く我が家のタヌキ、太くてシマシマの立派な尻尾。
DSC006962.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。