ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

夕方散歩。

今日は奥さんと一緒にニャン太さんを連れて行きつけのペットショップへ夕方のお散歩。車通りの多い大通り沿いを歩いたら、周囲の音を警戒してイカ耳になってしまいましたが、ママの肩に乗せているお手てにはそれほど力は入っていない様子なので、外の世界にもだいぶ慣れてきたのではと思われます。
DSC00775.jpg

信号待ちをしているときの表情・・・からは恐怖や怯えの感情はまったく伝わってきません。すっかり落ち着いて周囲を見渡す余裕が出てきたみたいです。
DSC00780.jpg

エスカレーターに乗ってペットショップへ。今日も店長さんいるかな・・・?
それにしてもこの角度から見上げると、あなた本当にお顔がまん丸ねー。
DSC00787.jpg

すっかりヒゲが前を向いちゃって猫ちゃん用品の売り場に興味津々。
DSC00798.jpg
次はどれにしようかー?
ニャン太さんと一緒にキャットフードを選ぶ幸せを満喫しました。今度は一緒におもちゃコーナー見に行こうね。まさかペット用品売り場でニャン太さんと一緒にお買い物ができる日がくるとは・・・ちょっと大げさですがなんだか夢のようです。

店内のケージの中にいるのはかわいいロシアンブルーの女の子。すっかり人慣れネコ慣れしていてニャン太さんにとても友好的に接してくれたのに・・・
DSC00794.jpg
自分以外のネコにほとんど接したことのないニャン太さん、驚いてシャー!と威嚇してしまいました。。
女の子には優しくしてあげないとダメでしょ!たいへん失礼いたしました。深くお詫びいたします(ぺこ〜り)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。