ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャンコの裏側。

室内物干しに飛び乗って、さあこれから何のイタズラをしてやろうかと悪だくみしてツリ目になっているニャン太さん。普段はタレ目のくせに、イタズラしようとして何か企んでいるときは必ずツリ目になります。なんてわかりやすい。
DSC00743.jpg

でも、物干しに飛び乗ってはみたものの、肝心のイタズラについてはまさかのノープラン。
もしかして考えるより先に行動しちゃうタイプ?
DSC00747.jpg

イタズラするよりも、この不安定な細い足場の上をどうやって動き回るかを考えるほうが重要だということに気がついて、ハッと我に返りました。
DSC00750.jpg
この角度で下から見上げると、物干しの上で移動するときは、前足でこの細いスポークを器用に握っている!ということに初めて気がつきました。

水色のTシャツも干されてしまい、ますます足場が悪くなってきました。ぴんち。
DSC00756.jpg

ねー、ママー、どうしよう・・・?
と洗濯物を干しているママに助けを求めますが、
DSC00762.jpg
いま忙しいから一人で遊んでなさい。

えー。
DSC00759.jpg
とりあえず休憩するそうです。
うずくまっているニャンコの裏側ってどうなってるんだろうと常々疑問に思っていましたが、、、こうなってるのかー(棒読み)。思ったよりぜんぜん普通じゃんw。

あまり快適ではなかったらしく少しだけ休憩してから、ドスンバタンと飛び降りてどこかに行っちゃいました。
DSC00764.jpg
おしまい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。