ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

食べ放題。

ロイヤルカナンのブリティッシュショートヘア専用品というのがとても気になっていたので、先日ペットショップで試しに400g入りを1袋買ってみました。ニャン太さん基本的に好き嫌いはほとんどありませんが、このフードはとても気に入ったようでよく食べます。他製品に比べるとかなり大きな粒をカリッ、ポリッ、コリッとよく噛んでおいしそうに食べているので、しばらくはこれで良いかな〜と思って通販サイトで割安な2kg入りを購入しました。

シャア専用ゲルググとかシャア専用ズゴックなどに象徴される、自分だけのこだわりを具現化した専用カスタマイズみたいな「○○専用」という言葉の響きに弱いガンダム世代の飼い主。今回はロイヤルカナンの戦略にまんまと乗せられてみました。
DSC01566.jpg

大きくなってだいぶ落ち着きがでてきたので、こういうわざとらしくヤラセっぽい写真を撮ろうとしても意外と大人しくしてくれるので撮影がたいへん捗ります。初めて目にするものに対してはいつも通りまずは念入りに匂いチェック。
DSC01562.jpg

1日60g〜65gとして、これ1袋で1ヶ月以上はもつね。
DSC015672.jpg
そんなことは一言も言ってませんよー。

スポンサーサイト

2 Comments

しょうじ says..."香り"
にゃん太さんにどっぷりハマってますね^ ^

カリカリなんですが、湿気でカビやすいのと猫は匂いで美味しい物など認識していることが多いのでご注意を^ ^
我が家は、業務用の10キロ単位で買った物は、小分けにして冷蔵庫に保存してます。

もうすぐ、仕事も忙しい季節になりますね。
私は9月10日よりペットロスカウンセラーとしてやっていきますよ!
アニマルコミュニケーションやレイキを身につけています。


2016.08.17 00:52 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."しょうじさま"
今週は夏休み。どこにも行かずニャン太さんと一緒の毎日を満喫中です。

カリカリは我が家でもさっそく小分けにして半分をジップロックに移して、残りは冷蔵庫…には入らないのでカメラの防湿庫に入れて保存してありますw。

ペットロスカウンセラーという言葉はじめてお聞きしました。それ1本でやっていくのか、それとも副業?とか、どの程度の需要があるのかとかいろいろ興味があります。またいつかお話聞けたらな〜と思いますのでよろしくお願いします。
2016.08.17 22:38 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。