ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

晩酌

ニャン太さんとやってみたかった事。それは晩酌・・・。

s-P1070169.jpg

完全に個人の趣味に走ったおつまみをチョイス。

ニャン太さんは水盃ならぬペット用ペットボトル(ややこしい)型給水器で。
わたしはワイングラスか冷酒用盃で。ゲージ越しにかんぱーーーい!

+++

本物のネコを見るのもネコ写真展に出向くのも好きだ。
そこでいつも感じるのは
「ネコって目を開けてる方が断然かわいい。寝顔は正直どうでもいい。」でした。

しかし!これが我が子だと違うんだ!
眠っているニャン太を眺める幸せ・・・。

安心しきってべろーーんと伸びきって。おなかも軽く上下している。
日々リラックス度が増し、色んな寝姿を見せてくれるニャン太くん。

あああーー いくらでも飲めちゃうよー
まさか家ネコがつまみになるとは思わなかったです・・・。


ミーコ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。