ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

残暑お見舞い頂きました。

お友達の千代ちゃんから、ニャン太さんに残暑お見舞いをいただきました。
ニャン太さんの好きそうなおもちゃやウェットフードがいっぱい。どうもありがとうー♪
DSC01786.jpg
ISO200 -0.3ev F11 1/3
昨年まではしょっちゅう好日山荘に登山グッズを買いに行っていましたが、かわいいニャンコを飼いはじめたらペットショップにばかり通っておりますw。

ニャン太さん、千代ちゃんから残暑お見舞いもらったよー。
DSC01801-1.jpg
こらー。

ちっちゃなころに大きな羽のついたおもちゃをくれたお姉さんだよ!
DSC01818 2
↑微かな匂いを手掛かりに必死に記憶の糸をたぐっております…。

思い出した?
DSC01824 2

飼い主ともどもとても喜んでおります。感謝感謝。
DSC01805 2


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。