ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

やれやれだぜ。

今日は地元の花火大会がありました。
ニャン太さんは生まれて初めて聞く間近で轟く花火の爆音に怯えてしまい、自転車の奥に逃げ込んだっきりまったく出てきません。
花火大会が終わってもしばらくは自転車の後ろのカーテンの奥で水も飲まずご飯も食べずに心を閉ざしたままでしたが、
ニャン太を甘やかすのが我が家でいちばん上手なおばあちゃんに抱っこされて、ようやく少しずつ平常心を取り戻し、
機嫌を直してご飯を食べてご馳走さまの毛づくろい。←今ここ。
DSC02139.jpg
DSC02142.jpg
DSC02144-1.jpg
うんうん、家ネコも決して楽じゃないよね…。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。