ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ゴロツキ。

ゴロツキというより、本当はニートの引きこもりですが。

妻ミーコです。お久しブリティッシュショートヘアーーー。



一年中毛皮モフモフの全裸。
暑いと活動量はぐんと落ちこみますが、食欲とおなかの調子は
相変わらず。

ついさっきはちゅ~るの一気食いでご満悦。

s-P8100011.jpg

お気に入りのおやつとお昼寝で何とか夏を乗り切ってね、ニャン太さん。


※ 余談ですが、先日お散歩中に遭遇した知人から
Y!mobileのネコに似てるね~。ふてぶてしいところが。」と
有り難くないコメントを頂戴しました。

ふてぶてしいですって!?我が家の王子様に向かってなんという暴言でしょう。

いや、この画像見たら、確かにそう言われても仕方ないかも。。
家にいる時はおっとりぼうや(上の二枚参照)なんだけどなー。

s-P7220076.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
久しぶりにお邪魔しま〜す。
ニャン太さんは、大人の顔になってきて凛々しく見えますよ!
かっこいい雄猫ちゃんだから凛々しくて立派です。
2016.09.02 22:29 | URL | #nKyxsC/k [edit]
ニョホホ says..."kako様"
大人の顔つきにはなってきましたが、相変わらずの小顔なので雄猫らしい迫力には程遠いです(笑)
体も少しだけ大きくなって、昨日体重測ったら5.2キロになってました。けっこう重いです。
2016.09.04 09:15 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。