ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

もうすぐ一歳。

今日で8月も終わり。

ニャン太さんとまったり過ごす妻ミーコです。

9月10日生まれのニャン太さん、もうすぐ一歳。
我が家登場から10ヶ月弱、ということになります。



ニャン太さんのごはんを買いにホームセンターへ行く時は
その一角にある、お世話になったペットショップにも寄ります。

そしてかわいい子猫がいると抱っこさせてもらうという・・・。

多頭飼いを目論んでいるわけではないのですが
スタッフに手渡されるとついつい・・・。

抱っこして考える事といえば結局ニャン太さんの事。
「こんなに軽かったんだなぁ~。」とか「ダミ声だったよね。」とか
チビネコ時代に思いを馳せるわけです。

s-082.jpg

本当に小さかったなぁ。そしてこんなイケニャンに育つとは・・・。

s-P8250018.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

しょうじ says..."あら!"
ニャン太さん、9月10日生まれなんですね!
1歳の誕生日に私はペットロスカウンセリングを開始です!

って、関係ないですねε-(´∀`; )
ホームページ貼っておきました。
覗いてください。

http://merusy.jp
2016.09.01 00:01 | URL | #l0tCNJZY [edit]
ニョホホ says..."いよいよですね。"
開業おめでとうございます!

できることならお世話になりたくないですが(笑)、ペットとのお別れだけは避けては通れない道。遠い将来相談に乗ってください。

ホームページ拝見いたしました。ブログの更新楽しみにしています。
リンクに追加させていただきました♪
2016.09.04 08:58 | URL | #ieZ6xrK. [edit]
しょうじ says..."ありがとうございます"
えっと…
アニマルコミュニケーターの勉強も終わりました。
なので、そちらも行います。
アニマルコミュニケーターは…
動物との対話です。

写真で対話ができるので。

私、講座に通って、子供の頃からこれはやってました!と言ったら、ずっとアニマルコミュニケーションをやってたのね!と言われ…
生きている動物、天国の動物と対話ができましたよ。あと、生まれ変わって今どこにいるか?なども出来ました。

モニター募集するので、もしよかったらお願いしますね。写真で対話ができます!


今月中にヒーリングといって、動物のストレスや病気を未然に防ぐ効果のある気功?みたいなものも習得します。
やはり、私はそちらの世界の人間だったようですよ ε-(´∀`; )
2016.09.06 10:16 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
秋の繁忙期で土曜日もお仕事。お返事遅くなってしまい申し訳有りません。

いよいよ昨日から開業なんですね。
写真で対話というのは、ブログにアップした写真でもOKなんでしょうか。
モニターやってみたいです。ぜひよろしくお願いします。

一緒に暮らして10ヶ月経ちましたが、ニャン太さんがニャーニャー言っても半分くらいは何を言ってるのかよくわかりません。言ってることがわかるようになったらいいなーと思います。
2016.09.11 19:42 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。