ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

タワーの最上階。

昨日は久しぶりに高校の同級生と飲み会がありまして、その当時よく聴いていた歌を中心にカラオケで大盛り上がり、歌いすぎて声を嗄らして深夜の帰宅。今朝はその余韻を残したまま、BOØWYやZIGGYやX JAPANを聞きながらニャン太くんと遊んでいたところ、アップテンポな曲にだんだんテンションが上がってきたニャン太くん、床からいきなりタワーの2段目へジャンプ。
01DSC06349.jpg

まずはハウス側面の壁に飛びついてから屋根の上によじ登って体制を立て直し、
02DSC06360.jpg

もう一つ上の階へ移動。
03DSC06682.jpg

キョロキョロと周りを見渡して
04DSC06643.jpg

この上には何があるのかニャ?
05DSC06367.jpg

とうとうタワーの最上階へ到達!。
06DSC06654.jpg

あっ大変、ミンミーくんとムンムーくんが狙われてる!
07DSC06651.jpg

タワー最上階での優雅な暮らしを脅かされた先住猫のミンミーくんとムンムーくんのご兄弟は今のところまだ安全なタンスの上に緊急避難。
09DSC06673.jpg

いちばん高いところに登って落ち着かないのか、それともちょっと緊張しているのか、
10DSC06674.jpg
あら、ニャン太くんセリフ間違えてませんか?

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。