ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

どこにおると??

さっきからニャン太さんがわたしの視界に入ってきません。
本日お休みの妻ミーコです。

小さい頃と違い、5キロオーバーのニャン太さんが潜伏できるところは
限られているので、大分心配事は減りました。

もうパソコンデスクの裏とか入れないもんね。
そもそも元々あまりしないイタズラ、さらに件数激減。
去勢手術後、さらに大人しくなったかな?

今日は涼しいせいか、ニャーニャー通信社オフィス(夫の部屋)にある
ハンガーラックの奥に潜んでいる模様。

何か物音がすると、出てきてパトロール。



普段は居間と和室の境目にいる事が多いみたい。
ここで夜寝ていることも多し。

2016091301_20160913135610c74.jpg

まつ毛長いね~。

相変わらず小顔で女の子みたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。