ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

日曜日。

ニャン太さんに新しい猫ベッドを買ってあげたくて、通販サイトで商品の写真を眺めてはこんなベッドにニャン太さんがすっぽり入ってぐっすり眠っていたらさぞかし可愛いだろうなーなんて妄想していたら、いつの間にかカートの中にはベッドが3つ。でももし気に入らなくて使ってくれなかったらショックだし、だったらホームセンターのセール品のほうが無難かなーなどと真剣に悩んでいたら、飼い主の思惑などまったく気にもとめず本人はい草マットの上でペタンとくつろいでいました。
DSC03092_20160918203243373.jpg

今日は朝から雨なので窓は閉めきってエアコンかけっぱなしでお昼寝していたら、ちょっとクーラー効きすぎちゃって肌寒くて目が覚めました。あったかふわふわ抱き枕で温まろうとニャン太さんを探したら・・・、
DSC03101.jpg
あ、いたいた。ハンガーラックの奥、最近はここがお気に入りのようです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。